くうねるところにすむところ

寝て起きて音楽聴いて飯食って

CDアルバム、曲から聴くか、歌詞から見るか。

軽めの近況報告です。

 

夏休み初日から友達誘って遊んだ意識の低さのLJK(笑)は、そのままダラダラと記憶にも残らない程無駄な一日を過ごしまくって今日があります。楽しかったなぁ。

 

大好きなバンドの新譜を手に入れて

 

f:id:vxoxi:20170829201838j:plain

 

再び熱の入った芸人さんのライブに行ったり

f:id:vxoxi:20170829202143j:plain

 

斎藤さんとSKY‐HIのセッションライブに行ったり

f:id:vxoxi:20170829202929p:plain

 

翌日一泊してももクロちゃんのライブに行ったり

 

f:id:vxoxi:20170829202158j:plain

f:id:vxoxi:20170829202349j:plain

 

 

家族で広島旅行行ったり

f:id:vxoxi:20170829202415j:plain

 f:id:vxoxi:20170829202115j:plainf:id:vxoxi:20170829202125j:plainf:id:vxoxi:20170829202135j:plain

(なんか一か月まえにも似たようなの載せたな!)

 

 

甲子園も全試合見たし

中学時代の友達、とその彼氏さんと球場に観戦しに行ったり。

f:id:vxoxi:20170829202009j:plain

f:id:vxoxi:20170829202019j:plain

 f:id:vxoxi:20170829201947j:plain

 

 

駅前にある「現役合格専門」と掲げられた、大きな看板の塾から出てくるげっそりした同級生を眺めながら、駅前で相変わらずゴリゴリに働いて。

覚えたのは漢字1000個の読み書き意味と四字熟語200個くらいですね。国語のお勉強超楽しい!

 

f:id:vxoxi:20170829203820j:plain

ね!

 

 

夏休み延長戦として人生初、夏フェスに行ったりもして

(また書きます)

 f:id:vxoxi:20170829202102j:plain

f:id:vxoxi:20170829202041j:plain

 

昨日は学校終わりに友達とサイン会に行って。

 f:id:vxoxi:20170829202108j:plain

楽しかったなぁ~!

レッツエンジョイジョシコーセー

三者面談も30分の枠を、8分で終わらせるこのへらへら具合。最高潮に調子乗ってる感じ。

林先生に一刻も早くケツをフルスイングしてもらわないといけない状態で一か月を過ごしました。(正直言えば今に始まったことでは無い)

 

 

でも……無事、進学校が決定しました。

やったね!

 

へらへらも三年間続ければ結果になるみたいなので、いつも定期テスト直後にライブをしに来てくれた三人のかっちょいいおじさんに感謝です。

予定とは違う、と言っても志望校より待遇も偏差値も人気もある学校なので迷いに迷ったけれど、色々な人のアドバイスや自分の目で見て感じたものを信じて選びました。忙しいだろうな~!ひぇ~!

 

 

合格祝いとしてそんな世界一かっちょいいおじさんに会いたくて会いたくて、震えはしないけれど、会いたいのに、夏休み怠惰な生活を送っていた罰が当たったのか会えないので。しかもプレイガイドの存在をすっかり忘れていたので手元にあるチケット1枚を楽しみにまたへらへら音楽少女ライフを満喫したいですね。

いや~、逆にこれから何する?ってね。

友達に報告すると、BIGMAMA@武道館行くしかない!と言われたので視野にいれつつ(笑)

 

 

また出会う機会があれば褒めてあげてね。

おわり

 

 

 

夏に数枚CDを買ったのだけど。

アイドルは絶対歌詞カードから見るのに

ロックバンドは、特に大好きなあのユニゾンスクエアなんとかさんはやっと一昨日開けた。相変わらず良かった。というか想像以上に攻めてくるので少し恥ずかしかったのは私だけかしら?(笑)

 

CDアルバム、みなさんはどちら派ですか?

 

本当におわり