くうねるところにすむところ

寝て起きて音楽聴いて飯食って

上手なナンパベスト3

たまには真面目なブログじゃなくてもいいじゃないか~!の回

 

始まりました!

第89回選抜高等学校野球大会

世の中ではセンバツと呼ばれることが多いですね。

 

高校球児の汗と涙のストーリーはもちろん、戦いを共に応援するアルプスをはじめお客さんの熱気が大好きなわたくしです

大好きが仕事になる とはこのこと

実はそんな熱気溢れる会場でジュースの売り子をしています

学校よりライブより、デートよりもばっちり化粧をして朝5時半に家を出て、電車で乗り換え3回の通勤時間じつに2時間。往復で4時間。支給される交通費は500円の歩合制。


f:id:vxoxi:20170320140306j:image

昨日なんて源ちゃんの曲が聴けると思って出勤したのに開会式は販売禁止(知ってた)。見ることもできず

そして8時半から16時まで飲まず食わずぶっ通して球場内の階段を上り下り

 

な~んて辛いことだらけですが球児のほうが何倍も何十倍も辛いのでちょっとした愚痴はここまで

あとこの仕事野球みれるし♡

 

売れないというのが最もしんどいことですが神も信じればいるものなんですよ

それがナンパ

 

これはまじでメシアだと思っています

売り子さん同士でもランキングが付いてしまうためバチバチと火花散らしているシビアな世界なので、お喋りできるのはお客さんのみ。

「寒いのにねぇ 頑張ってな〜」など声をかけてもらえるだけで死んだ足でもまた復活して1歩が出る。ご婦人や若い女の人なら「はーーい!」と意気揚々と答えて手でグーでも作るけど

 

ナンパは別

 

 そこから売り上げに伸ばせる!最高!

「1本どうです?」「買ってくれますよね」と流せば流すほどほとんど酔っ払いなので買っていただける。有難い。大好き。

 

 

 

 長い前置きになりましたがここで本題昨日のナンパベスト3

 

第3位

デデン!

 

今コーヒーな気分ちゃうから 2周してからまた来て おっちゃんチューして買ったるから

球場をぐるっと2周して約1時30分後行ってやりました。チューは頂きませんでした

 

 

 

(ご夫婦でいらっしゃってた方にご夫婦でイジられました。すごく仲良さそうで微笑ましかったです)

 

 

 

第2位

デデン!

 

名前なんてゆうの?あ、ちょっと証明カード(名前+顔写真付き)の写真撮らせてな。はい、こっち向いて〜!笑って〜〜〜 ! パシャリ

 2本売りつけてやりました。

また回ってくると今度は「〇〇〜」と教えてもない名前で呼ばれました。

また売りつけました

 

(これは去年の夏からの仲良しの常連さん。わたしは名前を知りません)

 

 

 

第1位

ドゥルルルル ででん!

 

これ生足?きみの生足?触っていい?

約30センチも無いスカートにニーハイというハレンチな格好なのは重々承知なのに、絶対領域を触ろうとする人がいるとは。

生茶を売ってやりました

 

(とか言いながらもこの人とは5分間ほどぺちゃくちゃお喋りして盛り上がりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 心がすごく晴れるんですよね

歩けば歩くほどしんどくなるのに反比例する売り上げのせいでため息しか出なくなった時にこうして声をかけて頂けて、最終的に買ってもいただける。

いつもほんとにありがとうございます

これからもナンパ、待ってます